ワンピース

カッコいいなと思いずっと狙っていたアイテム♪Chortie≪ショーティ≫ロング丈シャツワンピ

 

 

去年ごろから流行っているシャツワンピースは、海外のモデルさんとかも着ていてカッコいいなと思いずっと狙っていたアイテムです。
普通の白いシャツは持っているけれども、ボタンのないスキッパータイプは持っていないので一枚は持っていたいなと思いました。

 

胸元が開いているので女性らしくて、ラフなセクシーさがある所が気に入りました。
中に合わせるインナーによって色んなコーディネートが楽しめるのもいいと思います。

 

ゆったりしたラインで着丈もあるので、気になるヒップやお腹を隠してくれて体型カバーができるのが嬉しいです。
一枚でワンピとしても着れるし、デニムとかと合わせてチュニックとしても使えて、一枚持っていれば色んな着こなしができて便利なアイテムだと思いました。
ベルトを合わせて着てもおしゃれだと思います。

 

白いシャツは男性ウケも良さそうだし、テロっとした素材で着心地が良さそうなのもいいです。
シーズン問わず活躍してくれそうなので、今すぐにでも手に入れたいアイテムです。

ボトムス

30代女子としてはマストアイテムなのです!【mamagirl Vol.1掲載】スタッズ付きスキニージーンズ(スキニー パギンス)

 

 

楽天で見つけたスキニーパンツです。
値段もとても安く購入しようと思っています。
色とサイズも豊富で・・・夏仕様に薄いブルーを、秋服にも合うように濃い色もまとめ買いします。

 

30代になると、お尻の若々しさがなくなってくる気が・・・スキニーはとにかく身体にフィットするので身体のラインが心配ですがチュニックにも良く合うので重宝しています。
これだけ色に展開があるとトップスも選びやすくていいですね。
最近は丈の少し長いシャツをよく着るので合わせやすいです。
ジーンズでもスキニーにするとキレイ目な感じなので30代女子としてはマストアイテムなのです!

 

着やせ効果もありそうですね・・ポケットもやや上なので気になるお尻もカバーしてくれそうです。

 

靴選びも楽しくなりそう!! 薄いブルーには、スニーカーも合わせてみたいですね。ロールアップもかわいいですし。
いつもパンプスやぺたんこ靴に合わせていますが、秋用にはブーツインもしたいので何色か揃えねば!!

 

値段も安くランキングにも載っているお店なので、即買いです!!

ボトムス

今欲しいアイテムは太い足も隠せて体型カバーに役立つガウチョパンツ

 

 

今欲しいアイテムはガウチョパンツです。今年流行っているみたいで雑誌でも街でもよく見かけるのですが、海外セレブが着ている写真を見て「可愛い!」と思って欲しくなりました。
ショート丈は持っているのでロング丈が欲しいと思っています。

 

ガウチョパンツのいい所は何と言っても履き心地が良いところです。
さらさらしている素材て履いていて気持良いし、伸縮性があるので動きやすいんです。ウエストがゴムになっているので、産後太りしてしまった私にはもってこいです。
ワイドなラインになっているので太い足も隠せるし、体型カバーに役立つのでスタイルに自信のない私には嬉しいアイテムです。

 

シンプルだから色んなトップスに合わせられてヘビロテしてくれそうな所もいいです。
合わせるトップスによってカジュアルにもセクシーにもなりそうなので、コーディネートを楽しめそうだと思います。

 

お出かけにはもちろん、楽ちんだから部屋着にもなるし、ヨガをやる時にも良さそうだと思ったので一枚は持っていたいと思っています。

トップス

【ニッセン】レース使いドルマンTシャツ ゆったりしたシルエットで体型カバー♪

 

レース使いドルマンTシャツ

 

これから買いたいと思っているものはコレ。
レース使いドルマンTシャツです。
夏はやっぱり暑いし、Tシャツなら1枚でOKなので普段使いには便利です。

 

30代になると体型のラインが気になるもの。
今までのTシャツでは段々に気になる部分が増えてきました。
ウエストのお肉がパンツの上に乗ってしまったり、ブラジャーの紐でお肉が段になってしまったり。 身体にぴったりしたTシャツではそんな隠したい部分が丸分かりになってしまいます。

 

そんなときは少しゆったりしたドルマンタイプのTシャツがいいと思います。
ゆったりしたシルエットで体型カバーすれば余ったお肉が目立たずに安心です。

 

派手すぎないレース使いで縦のラインが強調されれば更にスッキリして見えるだろうと思います。
長さもあってヒップも隠れそうなところも期待大です。
しゃがんだときにデニムのウエストから下着が覗いてしまうことがありますが、長い着丈のこのTシャツならカバーしてくれると思うからです。

その他

日本野鳥の会「バードウォッチング長靴」ガ欲しい!

 

 

今いちばん欲しいのが、日本野鳥の会の長靴。
某主婦向け雑誌で紹介されていたのを見て、ひと目で「これ欲しい!」と思ってしまいました。

 

シンプルでバードウォチングのフィールドだけではもったいない、どんなファッションにも合いそうなデザインはもちろん、干潟やぬかるみを一日中歩き回るバードウォッチャーのために作られたというオリジナルの機能性に惹かれます。
くるくる丸めて小さくなるのも、通勤時に使うときに便利そうです。

 

30代になってから、若いときのように見かけだけでは選ばない、でも自分のファッションだけにそんなにお金をかけられない、という条件の中で、こういう機能性の高い、流行に左右されない長く使えるものに惹かれるようになりました。

 

「日本野鳥の会」といえば紅白歌合戦の票数え…というイメージしかありませんでしたが、ショッピングサイトを見ると、素敵なデザインと高い機能性を兼ね備えた商品がたくさんあるので驚きました。夏のアウトドアイベントに活躍しそうなグッズをこれからもマメにチェックしていきます。

ワンピース

緑色の、水玉模様のワンピース♪パネルドットボートネックTシャツワンピース

 

 

私が最近気になっているのはワンピース。
レギンスとか、くるくるっとロールアップしたパンツと合わせて着れる物を探しています。

 

私服OKな職場なのですが、生足がNGなので、必ずパンツやレギンスをはかなくてはなりません。

 

このごろちょっと下半身がぽっちゃりしてきて、おまけにデスクワークで座りっぱなしなので、「ラクでかわいい」となると、ワンピースにレギンス、という組み合わせになるのです。

 

そこで先日買ったのが、「イーザッカマニアストアーズ」で売られている、緑色の、水玉模様のワンピースです。

 

買ったポイントは、素朴でかわいいから。
モデルさんが着ている姿が素敵だし、ワンピースから漂うこの「癒し」感はなんだろう…と。
そして、「らくちん」そうだったこと。
着丈も長過ぎず、短すぎず、一枚でも着れそう…。
そしてなんといっても安い!

 

そんなわけで迷わず買ってしまいました。
現在愛用中です。

 

レギンスと合わせると、なんだかコンパクトにおさまって、すっきり。
そして涼しい。
なんともらくちんです。

 

イーザッカマニアストアーズは、30代女子も着れる、プチプラなアイテムが充実していて、オススメですよ!

 


★★★お得な情報★★★
着なくなった服、いらなくなった服、クローゼットで眠っていませんか?
おすすめの洋服買取サービスでは、買取可能なブランドは4000以上!他社では取り扱っていないブランドでも買取してもらえるサービスを紹介しています。

トップス

とっても素敵なキャミソールと出会っちゃいました♪ホルターネック キャミソール

 

 

キャミソールが欲しいなと思って探していたら、とっても素敵なキャミソールと出会っちゃいました。
それが、このホルターネックのキャミソールです。

 

なんと言っても、首の後ろ側に来る大きなリボンがすっごく可愛いんです。
キャミソール自体はシンプルな無地のカラーなのですが、リボンの柄がどれも華やかで女性らしい物ばかりで、これを着るだけで一気に女子力アップ間違いなしの一品です。

 

いつも着ているTシャツやワンピースのインナーとして、このキャミソールを組み合わせるだけで、雰囲気が全然違うし、シンプルな服でも一気に女性らしい雰囲気に変わりそうですよね。

 

リボンの柄がたくさんあるので、どれを購入しようかすっごく悩みますが、私の普段のコーディネイトがシンプルなものが多いので、派手めの柄の方が映えそうだなと思うので、思い切ってエレガントな花柄にしてみようかなと思っています。

 

コーディネイト例のサマーニットと組み合わせているのがすっごく可愛いんですよ。
私も何枚かサマーニットを持っているけれど、ここの所タンスの肥やしになっていたので、せっかくだからこの服と組み合わせて大活躍させてみたいです。

 

今持っている服を、変身させてくれそうな予感がする、素敵なカーディガンです。

ボトムス

落ち着いた色で長めのスカートを探して見つけたのがこれ!

 

ストレッチスカート

 

20歳頃に購入したスカートの一部が着にくくなってきました。
スタイルが大きく変わったわけではありませんが、当時やや窮屈だったサイズで、派手な色で短いタイトスカートはそろそろ厳しいです。

 

そこで落ち着いた色で長めのスカートを通販で探しました。
ベルメゾンのスカートカテゴリをクリックして、洗濯可能にチェックを入れて絞り込みました。
手入れの簡単さから洗濯可能でしわになりにくい生地であることは必須条件です。

 

その中でこのデザインが格好良いので目にとまりました。
探していたものより短めですが、58cmならモデル着用写真で膝は隠れているし、まだ大丈夫ではないかと思います。
ストレッチなので動きやすそうです。

 

ボックススカートやAラインも迷いましたが、結局好みの型が欲しくなります。
着心地が良いウエスト両脇後ろゴムでありながら、そのようには見えないところも気に入りました。
持っているブラウスやシャツはカラーか柄のものが多いので、スカートは無地で濃い色のものを探しました。

トップス

Fluxusフルクサス【Hooded wrap】薄手フードラップカーデ

 

 

フルクサスの長年のファンです。
やはりお目当てはラップのシリーズかれこれ15枚ほどもっていますが、それでもまだまだ欲しい!というくらい気に入っています。

 

フルクサスは特にそのグレーに特徴があり、ダークグレーも薄いグレーも、他のブランドには出せない色合いを持っています。
グレーというと、デザインや色合いによっては寝間着っぽくなってしまうのが難点ですが、フルクサスのグレーはまったくそんなことがなく、オフィスでもPTAでも着ていくことができます。

 

今回は夏にむけて少しカジュアル度の高いフードつきのものが欲しいなと思い、このラップを購入しました。
色は悩みましたが、手持ちの夏服とあいそうな明るいほうのグレーを。
ヒップを多い隠すのではなく絶妙にカバーする丈で、ショートボトムとも、レギンスとも相性がよくてとても便利です。

 

薄手ですが吸湿性もあり、冷房対策に丸めてもっていっても、すぐに皺もとれる、という特徴は他のラップとかわりません。

 

 

 

ZOZOTOWNで夏セール開催中です。

セール情報

ZOZOTOWNの夏セールが始まりました

ZOZOTOWNでセールが始まりました!!
また高田順次さんのCMも始まりましたね(笑)

 

ZOZOTOWM(ゾゾタウン)のセールでは、30代の女性に人気のあのブランドの商品もMAX80%OFF!!
このチャンスを見逃さないでくださいね。
私はすでにどれにしようかとお悩み中(^-^;

 

詳しくはこちらのセール会場をチェック!